スポンサーサイト

 


iPad 見てきました!!!

本日は、なんと・・・・・・



iPadの発売日です!!!


と、いうことで学校が終わった後、旭川のヤマダ電機大雪通り店に行ってきました(はあと


Macコーナーにありました!iPad。

しかし、夫婦がねばっててほかの売り場を見てから見ることに・・・

ついでに買ってきた関数電卓
関数電卓

電気の授業で使うのね・・・
(せっかく1万もするポケコン買ったのに…)


で、まだその夫婦がいたので

MacPCやWinPCを見ることに

やっぱ、MacPCかっこいい!
何もかも洗練されてる!
次買うパソコンはこれにきまりだな!(いつ買うかわからんが・・・)

友達は、VAIO Type Pに感動してたw


まあ、無駄話はここまでにして(結構長いなw)
本題のiPad

感想
思ったより薄くて軽い
持ちやすい
思ったより小さい(想像してたのがでかすぎただけだが・・・)

画面の美しさに、さらに洗練された使いやすいUI
感動です。

キーボードもめっちゃ打ちやすい!!
iPhone/iPod touch とは全然違う!!
もう、戻れない!!

一緒に行った友達もちょっと触っただけで使い方がわかったって言ってました。
さすがiPad!!

↓↓写真↓↓
愛パッド


こう文章や写真よりも、一回目で見て、触って、確かめる
のがいいと思います。
だいぶ印象が違います!
百聞は一見に如かず!


iPadの在庫は結構余っているように見えました。
さすが旭川wwwww

スポンサーサイト
 


コメント

いやぁ~i-padすごかったね!

vaio p も良かったけどね(笑

作業に使うならVAIO P、遊ぶならipadって感じだよね。

2010/ 05/ 29( 土) 11: 09: 25| URL| mattu-# mmqLWdJU[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/85-74c23ddb
