
 


ClariS 9th SIngle 「CLICK」を聴いた!

こんにちは!

今日はClariSの9thシングル「CLICK」をフライングゲットしてきましたー
CLICKはアニメ「ニセコイ」の主題歌になっています。
特に予約をしなくても購入できる田舎の強み


CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)
(2014/01/29)
ClariS

商品詳細を見る


DSC02590.jpg
購入したのは初回限定盤です。
他にもアニメ盤と通常盤がありますね。
ジャケットはゼリーっぽいやつ
ClariSって書ける甘いものシリーズのネタはなくならないか心配w


DSC02593.jpg
裏は主題歌になっている「ニセコイ」のでかシール
どっかに貼ってもいいし、保存しといてもいいし
自分は保存派


DSC02594.jpg
シールをどけるとゼリーの別アングルからのお写真
見た目はかわいいけど、美味しいかは知らない


DSC02592.jpg DSC02598.jpg
アニメイトで購入したらフリーペーパーとMDR-CD900STが当たるかもしれない応募ハガキをもらった。
今、映画が公開されて話題のアイドルマスターが表紙、裏の表紙は夏目友人帳だった。
MDR-CD900STはモニターヘッドフォンらしい。
ちょっと欲しいかもしれない感じなので応募してみようかと思わなくもない。


アニメイトで購入するとポスターが貰えるらしく、もちろんもらってきましたが、広げるのが面倒なのでそのまましまいましたw
絵は、CLICKのアニメ盤ジャケットと同じです。ニセコイの主人公二人がでっかく飾れます。



DSC02595.jpg DSC02596.jpg
CDとDVDでClariSの色になっています。
かわいいね。




ここで、曲の感想を…
1.CLICK
ニセコイの主題歌(OP)
kzさんが作詞作曲ということで、ノリの良い楽曲になっていると思います。
kzさんの電子音とClariSの歌声は合いますね。
歌詞もアニメの内容に合わせてるのかなという感じがします。


2.シルシ
これまた爽やかで元気な曲です。
なんかのアニメのOPになりそうな感じ。
この曲には青空が似合いそうだなぁ
個人的にこの3曲の中で一番好み


3.next to you
卒業ソングっぽい感じ
最初のピアノのじゃんじゃんって感じが卒業ソングっぽさ全開
卒業にはまだ早い感じがしますが、卒業の時期に聴いたらまた違うのかも



DVDには、CLICKのPVが収録されています。
ClariSもニセコイの人たちも一切出ていません。
LIVE2DのClariSも無しなので残念。
with youのPVに似てます。


と、こんな感じです。
明日にはiTunesやらmoraやらでも配信が開始されると思うので、ぜひ買ってみてくださいね。
自分はCDを買いましたが、iTunesに取り込んでそのまましまっちゃうので、最近はCDを買う必要があるのか疑問を持っているところw
 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/355-70212f04
