
 


ポケットモンスター ホワイト 2を買ったぜ!

こんにちは!みどほげです。

先日発売したばかりのポケットモンスターシリーズ最新作、ホワイト2、ブラック2のホワイトの方を買ってきました。
IMG_0120.jpg

↓↓開封動画はこちらです!↓↓


発売日に買ったのですが、ブログを書く時間がなくて今日になってしまいました…
ブログ書く時間がないってことは、ゲームをやってる時間なんてもっとないんですけどねw

で、ちょっとさわり程度しかやってないのですが、スゲーなーって思ったところを軽く紹介したいと思います。

IMG_2872.jpg
"2"を強調するアイコンですね。


IMG_2873.jpg
オープニングがかっこよかった!
スタート画面は少し重い気がします。
その分かっこいいですけどねw



動画です。
道路から町、町から道路に切り替わるときの○○道路などの案内がかっこいい!
SnowLeopardのときの64bitアイコンに似てるなと思ったりするw
そして、戦闘画面のHPなどの表示部分がかっこいいじゃないですか!
DSの解像度でここまでやるのはなかなか難しい気がしますが、すごいなぁと思いますね。

発売したばかりですが、次作はプラットフォームが3DSになるのかな予想してます。
 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/338-e09e3793
