スポンサーサイト

 


MacBook Pro with Retina displayを触ってきました!

こんにちは!midohogeです。

今日、帰りにヤマダ電機へ寄ってMacBook Pro with Retina displayを少しだけ触ってきました。

画面がきれいすぎる!
やっぱり一度この目で見てみないと分かりませんね。
隣のMacBook Pro 15インチと比べてみましたが、ドット感が全くない他にも発色が違う感じがしました。
より鮮やかになっている気がしましたね。

動作音とかは電器屋なので判断出来ませんでしたが、さすがSSD!
とっても軽快に動作しておりました。


うーん欲しくなる…
いろんな意味でヤバいマシンでしたw
スポンサーサイト
 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/336-b088b047
