
 


どんなSNS使えばいいの?

こんにちは!midohogeです。

最近いろいろ考えているのですが、どんなSNSを使ったら良いのかということです。
もちろん片っ端から登録するってのは有りなのですが、全部継続させるのは無理があるので、やっぱりどれかに絞りたいところです。
Twitter、YouTube、このブログは既に安定して継続出来てる気がするので良いのですが、やりたいことがこのサービスだけでは足りないような気がしているのです。

日記みたいなが書きたいと思ってtumblrとWordPress.comを始めて、今はWordPress.comのほうで日記ブログを書いています。
しかし、不満点が出てきてしまい、他のサービスを探しています。
やっぱり使ってみないとわからないってのが多いですね…
tumblrのほうが気楽に更新できそうな気がするのですが、リブログユーザーが多い中で果たしてどうなのかという感じでもあります。

SNSも今流行っているのはFacebookやGoogle+などの実名登録制のSNSです。
知らない方ともコミュニケーションを取ってみたいので、実名でのやりとりには(自分的には)多少の抵抗感を感じてしまいます。

さて、どうしようかな・・・
 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/335-cf291443
