スポンサーサイト

 


トラックバックテーマ 第1429回「最近撮った写真は何の写真?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近撮った写真は何の写真?」です。みなさん、写真撮ってますか~?ブログを書いてる方は頻繁に撮ってる方も多いと思いますが、最近はどんな写真を撮りましたか?携帯のカメラの性能がどんどん上がっているのでとってもキレイな写真が撮れますよね私は外食した時に料理の写真を撮ることが多いですよく撮る前に食べ始めちゃって「しまった!」となる...
トラックバックテーマ 第1429回「最近撮った写真は何の写真?」



今日撮りましたよw
最近は何となく写真を撮ったりしています。

IMG_2593.jpg
川と芝桜?(iPhone 4で撮影)

なんかきれいなので撮ってみました。
デジカメで撮った方がきれいなのですが、iPhoneの手軽さには勝てませんねw

編集するアプリもたくさんあるし、その後Twitterやら写真共有サイトにアップロードするのも簡単ですよね。
とそんな感じでした。
スポンサーサイト
 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/327-fc7eb349
