スポンサーサイト

 


映画 けいおん!フェアに行ってきました!

こんにちは、midohogeです。

5/8から始まったけいおん!フェアに行ってきました。

朝、7時20分頃に旭川中心部のローソンに行ってきたのですが、クリアファイルがないという想定外の事態が発生して、急遽他のローソンに行ったというトラブル?がありました。
が、なんとか購入、クリアファイルゲットすることができました。
今回のフェアは規模が縮小されてるような印象でした。
人形は前回、前々回同様置いてすらいませんでした。






その他にも、おーいお茶に巾着クリーナーが付いていたので、購入しました。


詳しくは開封動画を見ていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト
 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/325-e9544ed2
