スポンサーサイト

 


5/2 に札幌へ行ってきました!

こんにちは!midohogeです。

5/2に札幌へ遊びに行ってきました!
メインは食事とお買い物!
また、大通公園にきれいな桜が咲いていたので、写真を撮ってきました。
その他いろいろな写真を撮ったわけですが、ブログにばしばし貼りまくるのもアレだったので、こうしてみました!

iPhotoのフォトジャーナル

iPhoto for iOSの機能のフォトジャーナルで作成してみました。
それをiCloudの共有機能で共有してみました。
写真をクリックすれば大きな写真で見ることが出来ます。
なかなかおもしろくできたと思います!
また今度写真をいっぱい撮る機会があれば、この機能で共有してみたいと思います。
スポンサーサイト
 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/323-1c44ba9a
