スポンサーサイト

 


ブログにZenBackを設置してみた

こんにちは!midohogeです。

ブログの個別記事の下にZenBackを貼り付けてみました!
これによって関連記事や、Twitter、Facebookなどが見れるようになりました。
個別記事のみに表示させるために、こちらを参考にさせていただきました。

FC2ブログの個別記事ページ下にZENBACKを貼り付ける方法

また、もともとTwitterとFacebook用の投稿ボタンはあったのですが、ZenBackの機能により、はてなブックマーク、mixi、Evernote、Google+の投稿ボタンにも対応しました。


他に、Macの方にしかわからないと思いますが、フォントをヒラギノ丸ゴ Pro W4にしてみました。
これによって見やすさがアップするかな?
Windows 7 / Vistaの方は前のままのメイリオになってるかと思います。
XPの方は、メイリオがインストールしてあればメイリオに、インストールしていない場合はMS Pゴシックになってると思います。(検証してませんが)


これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/320-383ae156
