スポンサーサイト

 


私的動画宣伝

こんにちは!midohogeです。

最近YouTubeに動画をアップロードしまくってましたw
そのせいで、ブログ更新がおろそかに(ry

げふんげふん…


ブログのネタ用に上げたものもあるのですが、たぶんこのまま更新できないで流れていきそうな気がするので、貼っておきますw




最近、iPhoneに画面保護フィルムを貼りました。
もともとずっと前に買ってあったものです。
多少Retina感は失われるものの、さらさらしてて操作性はUPしました。






ClariSの1stアルバム、BIRTHDAYの完全生産限定版を買いました。
ねんどろいどぷちとDisc 2に8cm CDがついてきました。
現在プレミアがついているらしく、買えてよかったなぁと思っています。








980円の三脚を買いました。
CDを買いに行ったときについでに買ってきました。
980円の割には意外としっかりしています。
結構足も伸びるので驚きです。
今まで使っていた三脚(かなり小さなやつ)がしょぼ過ぎただけかもしれませんがw
これからはこれも駆使していきたいと思います。





新しいiPadで任天堂製のBTキーボードを使用してみました。
Bluetoothのバージョンの互換性云々はよくわからないので、試してみました。
これでブログを更新しようと思っていましたが、いいアプリが見つけられない…
探してみていますw


と、こんな感じにネタがたまっておりましたw
頑張って更新したい…(´・ω・`)
スポンサーサイト
 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/316-7afacae9
