
 


iPad Smart Coverを新しいiPadのために購入!

こんにちは!midohogeです。

今回は、iPad Smart Coverを新しいiPad(第3世代)のために購入しました。
(お風呂のふたがどんなものか体験したかったw)

DSC00863.jpg
色はピンクを選択しました。
ただ写真や動画に撮ると、色味が違って見えるので、本物を見てから決めた方が良いかもしれません。
一番色が似ているのはAppleのHPでしょうか

アップル - iPad - アクセサリであなたのiPadの可能性を広げよう。

アップル - Smart Cover - iPadを守って、立てて、彩るカバー。

今回購入したスマートカバーは、ポリウレタン製のものです。
ポリウレタン製のものは3980円です。
他にも革製のものがありますが、値段が6980円と少し高いです。

DSC00864.jpg
裏は、マイクロファイバー製で画面を保護、さらにきれいにしてくれます。
ちゃんとDesigned by Apple in California Assembled in Chinaって書いてあります。
Apple製だよ地味に主張してますw



DSC00867.jpg
スマートカバーは、Twitterなど、文字を打つようなことをするときにはこう立てると便利です。


DSC00868.jpg
ヒンジ部分もしっかりと磁石で強力にくっついていて、不意に外れる心配はありません。
また、三角構造も磁石でくっついているので、簡単にほぐれてしまったりはしません。


DSC00869.jpg
映画や動画などを見るときはこんな風に立てると便利です。
この場合も簡単に外れる心配はありません。
しかし、前方に倒れないように少し注意が必要かなと思いました。


感想
とっても良いです!
これを付けていても、厚さがあまり変わらず、さらに取り外したい時には簡単に取り外せるのがいいですね。
個人的には、カチャッとつけて、ぱたっと閉じる一連の動作と音が好きです。
しかも賢いことに、開くと勝手に電源がON!!閉じると自動でOFF(ロック)してくれるので良いですね。
ちなみに、設定でオフにも出来ます。


最後に
開封動画を撮ったので、貼り付けます。
よかったら見てください。

 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/315-6ed902e1
