スポンサーサイト

 


新型iPadでましたね

「新しい」iPadきましたねー
スペックやらはだいたいウワサ通りでしたね

iPadのRetinaディスプレーはすごいですね
カメラなんかも実用性のあるものになりましたね
写真撮って、iPhotoで編集、すぐにTwitterにアップ!とか、動画撮って、iMovieで編集、GarageBandでBGMを作曲して、YouTubeにアップロード!
とか考えていると欲しくなってきてたまらないw

欲しい!欲しすぎる!
けどお金が…
学生のつらいところです。
値段は42800と安くなりました!
またiPad 2も値下げして34800円!
魅力的すぎる…
まだ、iPad発表会の動画見てないから、見ないと!

それからiOS 5.1も公開されました
iPhone 4ユーザーの私は、ロック画面からのカメラの起動方法の変更くらいしかなかったのですが、4SユーザーはSiriの日本語対応という大きなアップデートが!
更にauのiPhoneユーザーはiMessage、FaceTimeも対応しましたね
これでiPhoneの機能を堪能できますねw

新しいApple TV出ました
A5のシングルコアチップを搭載して、1080pに対応です。
AirPlayミラーリング出来る機器を持っている方にはいいですね
価格は変わらず8800円です。


とりあえずiPhotoを購入してiPhoneで遊んでみました
iPadでやりたくなってくる…
スポンサーサイト
 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/308-3a3d179a
