スポンサーサイト

 


映画 けいおん!を観てきました!

こんにちは、midohogeです。

昨日ですが、映画 けいおん!を観てきました!
最近になってようやく旭川でも公開されたので…





チケットを買ったら、貰えたポストカード

1月28日から貰えるそうで、丁度いいタイミングだった!

感想
物語の大半をロンドンで占めるのかと思いきやそうでもなく、半々くらいで、いつものけいおん!の豪華版的な感じで良かった。
内容に触れるとネタバレになるのであれですが、笑いあり、涙ありって感じでした。
やっぱり観ないとわからないよねw

あと、映画館で聞く放課後ティータイムの演奏は一味も二味も違う!
家では味わえないですw
BDやDVDで観るのもいいですが、このサウンドは映画館でしか味わえません!
映画館で観る一番の理由かと思います。
すごく楽しくて気持ちいいサウンドでした。
映画館で観る、迫力のある大画面と独特の雰囲気もBDやDVDでは味わえないですね。


さて、グッズももちろん買ってきましたよ!


パンフレット
これは基本かなw


ちゃんとスタンプも押してきました。


トンちゃんキーホルダー

キーホルダーはトンちゃんのしか売ってなかった(´・ω・`)


シール

放課後ティータイムメンバーのグッズも欲しかったのでこれにしました。



旭川の映画館だからなのかはわかりませんが、グッズがすごい少なかったです。
まあ、とりあえずパンフレットが買えて良かったかな。


久しぶりに映画を観に行きましたが、行ってとっても良かったと思わせてくれる映画でした。
スポンサーサイト
 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/304-50137906
