スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 


iPhoneのケースを購入しました!

こんにちは!
midohogeです。

久しぶりの更新ですw


さて、新しいiPhoneのケースを購入したので軽くレビューを…

今回購入したのは、SOFTSHELL for iPhone 4S/4というケースです。
色はエメラルドグリーンのようなもので、値段は1980円(税込)でした!
DSC00744.jpg

DSC00750.jpg

SOFTSHELL for iPhone 4S/4
カラーバリエーションが豊富で、好きな色を選ぶのが楽しいです。
また、それほど高くもないので、手軽に買い換えも出来るかも

iPhone 4S Case Wallpapers
こちらからこのケースにあった壁紙がダウンロード出来ます。


このケースの特徴として、シリコンとプラの間みたいな材質(言葉で表現しづらいがw)のTPUが使われていることです。
見た目はいかにも堅そうで、透明度の高いプラスチックなのですが、触ってみるとシリコンケースほど柔らかくはないけれども適当に柔らかく、ポケットに入れてもホコリまみれにならないくらいのちょうど良いグリップ力があって、非常に持ちやすいです。
ある程度柔らかいものの、いつの間にかケースが外れてる!なんてこともなく、外すにはある程度の力が必要です。
半透明なので、後ろのリンゴマークも見えます。

このケースには付属品がいろいろ付いてます。
DSC00747.jpg

DSC00748.jpg

ホームボタンシール、画面保護フィルム、クリーニングクロス、コテ、イヤホンケーブル巻兼ムービースタンド、Dockコネクタカバーが付いています。
初めてのiPhoneケースにおすすめだと思います。

自分的には、Dockコネクタカバーがすごく良かった
このケースのキーホルダー穴に、このDockコネクタカバーを付けておけば、外したときになくすこともなくてとっても便利です。

DSC00751.jpg
付けた感じ

DSC00752.jpg
裏はこんな感じ
リンゴのマークとiPhoneってのが見えてクール

DSC00753.jpg
TUNEWAREのロゴマーク

DSC00754.jpg
カメラの部分は十分にあいています。

DSC00755.jpg
ボリュームボタンはケースで覆われていますが、ケースが柔らかい素材なので普通に押すことが出来ます。
マナーモードスイッチはあいています。4と4Sどちらでも使えるようになっています。

DSC00756.jpg
Dock部分、スピーカ、マイク部分もあいています。
純正のDockケーブルは余裕で刺さります。

DSC00757.jpg
ロックボタンはケースで覆われています。ボリュームボタン同様普通に押すことが出来ます。
イヤホン部分は細いものは刺さりますが、太いものは刺さりません(無理矢理刺すことは可能)でした。
普段から太いケーブルを使用してる方は気をつけたほうがいいかも…


と、こんな感じにレビューしてみました。
とりあえず、気に入っています。
スポンサーサイト
 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/303-b82fd5f2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。