スポンサーサイト

 


モバブーが届いた!

こんにちは!midohogeです。

先日Amazonで注文した、モバブーことeneloop mobile boosterが届きました。

何故モバブーを買ったか…
先日、iPhoneの充電が切れて悲惨な目にあったからです(>_<)
でも、電池の持ちを伸ばすために機能を制限するのは嫌なので買いましたよ

型番はKBC-L2BSと旧モデルのものです。
何故旧モデルを買ったのかと言うと、新モデルと比べ、1000円以上安いからです。
比べてすごい差があるわけでもないので、安い旧モデルでということでw

2378円でしたよ

詳しくはこちらから
eneloop mobile boosterの公式サイト
今更感があるので、詳しい説明は飛ばしてささっと開封

パッケージ


かなりぴったりとくっついていて、開けるのに一苦労w
手を切らないように注意!


内容物
AC電源(コンセント)から充電するためのアダプタとPCなどから充電するためのUSBケーブルと変換アダプタ


なんの為に使うのかな?


充電するとこんな感じに綺麗に光ります。


iPadも充電出来たよ!


一応裏の説明書き

ささっと説明しましたが、iPhoneからの更新なので、全体的に適当感がw
途中で何書いてたかわかんなくなってくるんだよね…

とりあえず使って見ます!
なにかあったらまた更新しようかと…
スポンサーサイト
 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/300-dc141894
