スポンサーサイト

 


iPhone修理の旅2 代替機借りてきました

こんにちは、midohogeです。

iPhoneを修理に出している間、iPhoneがないと不便なので、代替機(だいたいき)を借りてきました!
簡単な手続き(身分証明見せるとか)で借りることが出来ました
私のiPhoneと同じiPhone 4 32GB Blackを借りることが出来ました。

DSC00633.jpg
思いっきり代替機ってわかっちゃうw
ちなみに裏にも同じシールが貼ってありますw(iPhoneって書いてあるところの下に)


DSC00629.jpg

DSC00630.jpg

代替機なんか尿液晶w
きいろっぽいというか…

シリアルナンバーも5Kから始まっていたので、きっと再生品でしょうか


早速復元しようと思ったら、代替機がiOS 4.3.5だったのでとりあえずiOS 5.0.1に更新
その後無事復元完了!

別のiPhoneに復元するとパスワードとかは消えちゃうんですね(初めて知った)
確かに、パスワードまで復元されたら危険かな

あと、SoftBankの一括設定(Eメール(i)、Wi-Fi設定)も復元されていなかったので、再インストールしました。

いやー、復元って便利だなー(しみじみ
簡単に元の環境を引き継げるのはいいですね(時間はかかるけど)
普通の携帯じゃこうもいかないですよね
Android端末はどうなのかな(持ってないのでわからない)


とりあえず修理から帰ってくるまで、代替機でがんばりますか…
スポンサーサイト
 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/293-b76553b5
