スポンサーサイト

 


Ethernetコンバーター

こんにちは!midohogeです

iPhoneとiPadをiOS 5に更新しました。
なかなか快適です。
日本語変換の位置が変わったのでFC2のブログ投稿アプリがやや使いづらい

そのうち対応すると期待してます!


しかし、今日はこっちです。
テレビをインターネットに繋げる為に購入したEthernetコンバーター!



まず、パソコンに繋ぎ、どのアクセスポイントに接続するかを設定します。



かなり、簡単に終わりました。
5分くらいかなあという感じ

あとは、テレビに繋ぐだけ!





うーん簡単すぎて、書くことがあまりない…

あ、値段は3980円です。


以外写真です!

なかなかコンパクトサイズ



2つ同時に使えます。



LEDが光ります


謎のUSB端子
あんまり説明書を見てないので、どんな時に使うかよくわからない
ちなみに、設定のときはUSB端子ではなく、LANポートを繋げて行いました。
スポンサーサイト
 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/290-43911f5d
