スポンサーサイト

 


iPhoneのケース!

こんにちは!
midohogeです。

iPhoneからの更新です。

今まで使っていたiPhoneのケースが汚れたり、ヒビ割れたりしてきたので、新しいケースを買いました。


エレコムの白いプラスチック製のケースです。


かなりシンプルなものにしてみました。

今話題のiPhone 4Sでも使えるかな?



上もしっかりあいていて、イヤホン刺すのにもじゃまにならない!



超シンプル!
シールとか貼ってしまうかもw


カメラのところもしっかりあいていて、フラッシュの方は特に大きくあいています。
フラッシュの光がケースにじゃまされることはないですね!


とこんな感じです。
今のところ歪みなどなく、すごくしっかりしています。
触り心地はつるつるタイプですが、手から滑り落ちることはない感じです。
値段は1300円もしないくらい←はっきり覚えていないw

かなりいい感じです。



ついでに買ってきたUSBメモリ16GB
値段は1600円くらい


コンパクトサイズ
転送速度とかは知りませんw


バッファローなので、なんとなく安心




これの話は多分次回に…
スポンサーサイト
 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/289-f3cd2ba8
