スポンサーサイト

 


iPhone 4SとJobs

こんにちは!midohogeです。
テストも終わり、一息つける頃です。(かなり身内ネタ)
なので、久しぶりにブログ更新!

そんな忙しい時期にiPhone 4Sが発表され、予約も始まりましたね!

私は、iPhone 4を4月に購入したばかりなので、買うことはできません(´・ω・`)

私はカメラ機能が特に魅力的に感じますね
A5チップによる恩恵で、高速起動、よりよい画像処理
カメラの素子も800万画素にレベルアップ、集光率もアップ
魅力的すぎます!

私は、iPhoneを買ってから、デジカメを使うことが少なくなりました。
すぐに手軽にTwitter、YouTube、インスタグラムにアップロードできるのはデジカメには真似できないことです。
それが、更に高性能になるなんてすごすぎ!

4Sはハードウェア的な変更は少ないですが、ソフトウェア面で大幅にレベルアップしてます!
その名もiOS 5
iPhone 3GS/4などのiOSデバイスでも恩恵を受けることは出来ますが、最大限に活用できるのはやっぱり4Sだと思います。
iOS 5待ち遠しいですな


最後に、Steve Jobs氏へ
私は、中学生の頃初めて買ってもらったiPod nano(1st Gen)から、Apple製品を使い始めました。
それからAppleが大好きになり、今ではiMac、iPad、iPhoneまでも持っています。
こんな素晴らしい体験をさせてくれたのはJobs氏のおかげ
ありがとう!Steve Jobs!
スポンサーサイト
 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/288-35f318da
