スポンサーサイト

 


テレビとPS3

こんにちは、midohogeです。
iPhoneからの更新です。

フリック入力の練習になりそうw


月曜日にようやく部屋にテレビが届きました!
なんでも、地デジ需要で在庫が無く、届くのに時間が掛かりました(1か月はかからないくらい)

購入したのは、SONYの32型のBRAVIAです。
型番はKDL-32EX420というやつです。

色はブラウン!
金属感のあるブラウンです。


写真でチラッとみえちゃってますが、この際と思い、PS3を買っちゃいました。
この間の値下げでかなり買いやすい値段にもなったので…

安い方の160GBモデルを買いました。
型番はCECH-3000Aです。

9月8日には、ホワイトモデルも出るようですが、ブラックがよかったのと、早く遊びたいというのでブラックにしました。

HDMIで接続してるのでかなり綺麗!


ソフトはグランツーリスモ5(中古)を買いました。


詳しいことは、Macからまた書こうかと…
札幌のことも書かないとな…



おまけ


なんか似てる
スポンサーサイト
 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/286-23cfbfd7
