スポンサーサイト

 


お写真撮りました!

こんにちは!midohogeです。

今回はあまりApple関係ないですが、旭川を探検して、写真をいろいろ撮ったので、成果の披露でも・・・
iPhone4で撮ったので、一応Apple関係あるといえばあるのかも。
ささっと観てくれればいいかなと思います。
他の記事でもそうですが、画像をクリックすると、大きめの画像が見られます。(リサイズ済みの画像で、オリジナルの大きさではありません。)

IMG_0788.jpg
旭川駅近くの線路です。


IMG_0793.jpg
いかにも北海道って名前の大雪アリーナ


IMG_0794.jpg
普段はあまり行かない神楽岡
この写真は、神楽岡駅
無人駅なのかな


IMG_0800.jpg
このCDが欲しくて、コーチャンフォーにまでいって買ってきた。
暇だったからついでに探検してきたみたいな感じですw
ちなみにこのCDはZONEのZONEトリビュート ~君がくれたもの~というCDです。
あの花ジャケットがかわいらしい


IMG_0808.jpg
さっき(この記事を書く数十分前)に撮りました。
しぼんじゃったけど、それもまたかわいらしい


こう考えるとiPhoneのカメラはすごいなと思いますね。
画質こそデジカメには劣りますが、ポケットからサッと出して、パシャッと撮れる機動性の良さはもちろん、簡単にTwitter、ブログ、メールやらで共有できるのはすばらしいなぁと思いますね。
デジカメには真似できないいいポイントだと思います。
アプリを使えば、いろんな加工とかもできちゃうからすごいなぁ
GPSの機能もあるんだった(測位の早さはどちらが上なのか。たぶんiPhoneだよな・・・)



おまけ
私はもちろんコンデジも所有してますw
SONYのCyber-shot、DSC-WX5ってやつです。
そっちで撮ったやつも、少なめですがアップロードしちゃいます!

DSC00540.jpg
夕日が美しい


DSC00541.jpg
でっかい花
たぶんハイビスカス

スポンサーサイト
 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/285-dd028880
