スポンサーサイト

 


Appleショップに行ってきた!

こんにちは、midohogeです。

今日は、ヤマダ電機旭川大雪通店にできた、Appleショップに行ってきました。

IMG_0592.jpg
チラシには目立たない位置にこんなに小さく・・・


IMG_0597.jpg


もともとあったMacコーナの場所に新設されていて、規模は小さめですが、純正品はほぼおいてありました。
TimeCapsule 1TBモデルがあったw
レアかも!?

また、黒いAppleシャツを来た店員さんが2人いました。
相談とか出来るのかな?

IMG_0599.jpg


Macは各種1台づつおいてありました。iPadは2台おいてありました。
しかし、iPodはDAPコーナの場所にあり、Appleショップのところにはおいてありませんでした。そのうち移動するのかな?

IMG_0598.jpg


裏には、サードパーティのアクセサリ、ソフトウェアなどが少しおいてありました。
もう少し強化して欲しいポイントかな…


小さい規模ながらも旭川にAppleショップができたことは大きな事だと思います。
これでMacユーザーが増えるといいなw
また、新製品が発売されるときも、ネット(Online Store)で注文するのではなく、実機をみてすぐに変えるのは便利だなぁと思います。

いやーAppleTVとかMacBook AirとかMagicTrackPadとかほしくなるー
OS X Lionがきたら・・・


おまけ

帰りに河川敷に行ってきました。
動画を撮影したのでよかったらどうぞ・・・



ラーメンも食べてきました。
旭川ラーメンの梅光軒ですよ!

IMG_0602.jpg


かわいいバッタとかも撮れたのですが、ムシ嫌いな人もいるかと思うのでブログにはのっけてませんw
どうしても見たい方は以下のリンクからどうぞ!(リサイズしてないので重いかも・・・)

バッタの写真

スポンサーサイト
 


コメント

河川敷・・・あれは酷い
2011/ 07/ 03( 日) 00: 15: 46| URL| # mmqLWdJU[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/281-2b96ae1d
