スポンサーサイト

 


誕生日

こんにちは、midohogeです!

今日は6月24日です。

さて、なんの日かなぁ?


そうですiPhone 4の誕生日なのです。
そして、私、midohogeの誕生日でもあるのです!

Apple製品と同じ誕生日だなんて嬉しいなあw

さて、iPhone 4が発売されてちょうど1年経過しました。
私は、買ってからまだ3ヶ月も経っていませんがw

特に書くようなネタが無いので、私がiPhoneをどんなことに使っているか紹介したいと思いますw

・Twitter
7割がたTwitterですw
iPhoneのTwitterクライアントは多種多様で、自分に合ったものが選べます。
(高機能系から、シンプル系、カワイイ系などなど)
ちなみに私はついっぷる推しですw
Pro版買っちゃいましたw


・iPod
iPhoneはミュージックプレイヤーとしても万能です。
面白いアプリもありますしね
私はiPod shuffleなども所持していますが、やっぱりiPhoneで聞いちゃいますw
歌詞アプリを使ったり、Twitterしながら聞けたりと色々なコトが出来ちゃいますからね。


・ゲーム
iPhoneはゲーム機としても万能ですね
私は今、Real Racing 2にハマっています。なんたってグラフィックが綺麗!
他にもお手軽なゲームが多いですが、最近は結構じっくりゲーも多くなってきましたね
地味に面白いのがGame Center機能で、ハイスコアランキング上位を目指したり、遠く離れた友人や、見知らぬ人と対戦出来ちゃったりするのがいいです。


・カメラ
iPhoneのカメラは気軽に撮影できちゃうところがいいですね
また、いろんなカメラアプリがあるので色々な撮りかたが出来ます
ただ、一つ残念なのが青カビ現象
蛍光灯下で撮影を行うと中央が青っぽく、外側が赤っぽくなってしまう現象です。
私は、蛍光灯下での撮影の方が多いので非常に残念です。
iOS 5での改善を願ってます!
よろしくAppleサーン!




他にもいろんな使い方をしていますが、だいたいこんな感じです。
iPhoneを褒め称えていますが、誕生日なので許してwじゃなくて、これだけ素晴らしいデバイスなんだなと改めて実感しました。

この勢いでiPhone 5をよろしくお願いしますよーAppleサーン!!
スポンサーサイト
 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/279-2fd8db3b
