スポンサーサイト

 


テストも終わって・・・

お久しぶりです。
midohogeです。

テストやらでブログを更新できていませんでしたが、テストも終了したのでぼちぼち再開です

テストが終了したからといっても課題やら再試やらあってなかなか更新出来そうありませんが・・・

勉強、遊びwに時間を取られてブログを書く時間が・・・

いろいろとかきたいことがあるんだけど、なかなかまとまらずって感じです。

Office購入(おまけ付き)とか、iOSのゲーム紹介とかしたいなぁと思っています。

まあ、いつもブログを書くときは大抵思いついたことを書き綴っていますがw(国語能力が・・・)

さて、これから課題をこなして行こうかと・・・
スポンサーサイト
 


コメント

あなたは私の知り合いに似ています。なので、動画の件について、謝らせていただきたい…違っていてもいいです…大変申し訳ございませんでした…_| ̄|○
2011/ 06/ 24( 金) 21: 03: 39| URL| とある実況者# -[ 編集 ]
 
>とある実況者さん
たぶんですが、私の知っているあの方だと思います。
動画の件とはなにか分かりませんが、わかんないということは気にしてないって事ですw
2011/ 06/ 29( 水) 18: 13: 31| URL| midohoge# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/278-b7e47b30
