スポンサーサイト

 


LAWSONのけいおん!!フェアの波に乗る!

GW明け2日でもう疲れいっぱいのmidohogeです。

きょうは、LAWSONでけいおん!!フェアがやっていたので、購入してきました。
こんな機会でもないと、こういったグッズを買うことはないのでw



こんだけ買ってきました。
正直けいおん関係なしにこのパンはうまそう(まだ食べてない)



他の商品は結構割高ですw
おまけにカードとかシールとかがついてきました。



そうそう、このけいおん!!グッズを2個買うと貰えるうちわは、2枚もらってきました。



自分の行ったLAWSONでは、お一人様1枚とか書いてありました。
自分は、朝と夕方行ったので2枚もらってきたわけです。

本当は、リフレクターっていう商品(楽器の絵が書いてあるキーホルダーみたいなやつ)が欲しかったのですが、入荷していませんでしたw
残念・・・


YouTubeに開封動画うpしています。
今回はiPhoneから記事を書いているので、リンクは貼ってませんが、左のリンク集からどうぞ・・・
スポンサーサイト
 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/275-253f2dfa
