
 


札幌に行ってきました!

こんにちはmidohogeです。

昨日は札幌に行ってきました。
残念ながら雨でしたが、十分に満喫してきました。


DSC00391.jpg
JR TOWERです。

DSC00390.jpg
駅前のビルたち


やっぱり旭川とは違う!
都会やーーー


雨だったので、あまり写真は撮ってこれませんでしたが、いろんなとこに行ってきましたよ。
東急ハンズやらビックカメラ、ヨドバシカメラなど

途中できゃんぶーしましたwww(ネタです)

そしてApple Store Spporoです!!
IMG_0213.jpg
iPhoneでズームさせて撮ったから粗いw

IMG_0217.jpg
目を引くデカいiPad 2

IMG_0215.jpg
と、SmartCover

IMG_0214.jpg
後ろもリアル!すげーなぁ

iPad 2やらiPhone 4ホワイト、Mac、iPodなどなどを見てきました!
結構混んでいましたよ。iPad 2やiPhone 4ホワイトが発売されたからでしょうね
ちょうどMacを購入している人もいました
ちなみにiPad 2は在庫が結構ありましたが、iPhone 4ホワイトは売り切れのアナウンスが流れていました。
流石Apple!
しかし、Sandybridgeの新型iMacはまだおいてませんでした。
まあ、5/3の夜発表ですからねw

私は、iLife'11とバンパーを買ってきました!
DSC00408.jpg
iLifeのパッケージ写すの忘れてた・・・
初めてApple Retail Storeでお買い物しました。
かっこいーーApple袋!!大事にとっておこう(^^♪


Magic Trackpadを買おうと思ったけど悩んだ末にやめたw
けど、なんか今になってから欲しくなってきたーー
Lionになる前に練習したいかも・・・

AppleTVも買おうと思ったけど、部屋にTVないことを思い出しやめたw

Apple Storeにいると何でも欲しくなるーー♪
流石Appleパワー!


以下写真ギャラリー!
IMG_0202.jpg
開店前のビックカメラ

IMG_0206.jpg
iPhone 4のホワイト

IMG_0212.jpg
テレビ塔です。

IMG_0225.jpg
夜の駅前

DSC00397.jpg
地下歩行空間の広告(でかかった)

DSC00399.jpg
地下歩行空間の出入口にある看板(色が変わる!)


やっぱりMagic Trackpad買おうかなぁ・・・




 


コメント

きゃんどぅーだ 

あれ? きゃんぶー??



カネボウだよwwwwww
2011/ 05/ 05( 木) 18: 17: 47| URL| まっつー# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/274-f6a59ac3
