
 


明日は札幌行ってきます!

最近雨続きでGW感0のmidohogeです。

いきなりですが、明日、札幌へおでかけしてきます!!
日帰りですよ
久しぶりだなぁ・・・

旭川に住んでいても札幌なんてたいしていきません。(行く人は行くんだろうけどw)

何たって旭川から片道100km以上ありますからね。
高速あさひかわ号(高速バス)で2時間ですよ。
気軽にはいけません。

今回は初めて友達と行ってきます。(いつもは家族と行っていた。)


さて、札幌といえば・・・
ラーメン!?
いいえ

時計台!?
いいえ

テレビ塔!?
いいえ


このブログのジャンルは・・・

そうApple Store Sapporoだー!!
あれ?ちがう!?・・・

とにかくそこには絶対行くと決めていますw
だって札幌だよー
行かないと後悔します(キリッ

まあ、一回だけ行ったことはあるので、どんなところかは知っていますが、iPad 2やらiPhone 4 ホワイトをいじいじさわさわしてきます!(旭川のヤマダ電機で既に2回触っている)
純正品とかも買うかな(これは旭川にはなかなか無い)


他にも旭川にはないビックカメラやらヨドバシカメラにもいってきます。(電気屋めぐりw)

美味しい物も食べれたらいいな


じゃ!これから準備じゃー
 


コメント

札幌いいですねーー!
2011/ 05/ 03( 火) 17: 16: 04| URL| まっつー# -[ 編集 ]
 
>まっつー

いいでしょーwww
2011/ 05/ 03( 火) 17: 20: 27| URL| midohoge# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/273-9b5844de
