スポンサーサイト

 


4/25 今日の日記

こんにちは!midohogeです。

今回は、ニンテンドーのキーボードを使ってiPadで更新してみました。

まあ、内容は日記(今日の出来事的なw)なんですけどね


学校で、今日の1、2時間目の授業が変更になり、学校の新システム(パソコンとサーバーが今年度から新しくなった)の負荷テストの強力を行うことになりました。
この授業の先生は、パソコン室(といっても3部屋ある)の長なわけです。

負荷テストと言っても自分たちは一斉にPCの電源を立ち上げるだけです。
Windows 7を立ち上げるのですが、これがまた遅いわけです。(Macも使いたい!!)
特に授業などで一斉に立ち上げた時の遅さは半端ないw(10分くらいかかっている感じ)
前のxpの時はそれなりの早さで立ち上がったんだけどなぁ・・・

勿論この負荷テストで立ち上げた時も遅いわけですw
そして、自分含む6台のPCが壁紙の表示されないエラーw
フォルダも、Wordも開けません。

結局再起動です(これもまた時間かかるw)

このあと、軽いレポートと情報処理センター(pc室のこと)への要望を書かされました。
自分はもちろん要望欄に、「Macも使いたい」と記入しましたw
これで、そのうちiMacとかが設置されていることを願います。

このテストで何が知りたかったかはわかりませんが、良くなってくれればいいなって感じです。


以上!日記でした!!
スポンサーサイト
 


コメント

ほんとうにあれは酷いw
2011/ 04/ 29( 金) 21: 15: 01| URL| まっつー# -[ 編集 ]
 
>まっつー
これからよくなることを願うしかない
2011/ 05/ 03( 火) 16: 44: 59| URL| midohoge# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/271-ce2100d9
