スポンサーサイト

 


iPhoneを買いました Part 2

ついにiPhoneデビューしたことは前の記事で書きましたね
嬉しくてたまらないmidohogeです。

iPhone 4 32GBです!!
DSC00340.jpg


一応LOFTで買った赤いケース(ラメ入りw)とアンチグレアフィルムを貼りました。
間に合わせですねw

DSC00342.jpg


そのうち気に入ったケースを買いたいなと思います。
ケースが選べるのもiPhoneのいいところですよね(^^♪
他のスマホじゃえらぶほどない・・・


金曜日は3年初の授業があったわけですが、スマホユーザーが確実に増えていたことに少し驚きました。

「隣の芝生は青い」状態でAndroidもいいなぁと思ったりww
けど、iPhoneを選んで後悔はないし、むしろ優越感!?があったりしますwww

iPhoneは周辺機器の多さがいいね!
ってことでこんな物も買っちゃいました

DSC00336.jpg

SHOTNOTE 写真のものはMサイズ

簡単に言うと、これにメモを取って、iPhoneの専用アプリで取り込む事ができるものです。

手書きメモをiPhoneで撮影&保存。専用アプリで閲覧、検索、メール送信が簡単に行えます。
だそうです。

これはそのうち詳しく紹介したいと思います。


iPhoneは便利!一度使ったらガラケーには戻れない!って感じです。
フリック入力練習中のmidohogeでした。



おまけ

DSC00343.jpg
iPadと比較


DSC00341.jpg
見づらいですが、☆ネジなので簡単に開けられません。
ちなみにスピーカーとマイクにはよくゴミが付きます(気になるw)

スポンサーサイト
 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/268-454874d6
