スポンサーサイト

 


春休みプロジェクト No.01 日記!

春休みプロジェクト第1弾!

今日、昨日の日記ですw

昨日 3月7日
昨日は、学年末テスト最終日でした。
地学、化学という具合でした。
いや、なかなかワケのわからなかったテストでしたw
先生:「進級大丈夫なのか?」
midohoge:「大丈夫だ、問題ない。(ことを祈っている。)

テストが終わったのは、11時頃、HRが終わったのは、11時半頃でした。
その終わった瞬間から実質ソッコー春休みです!


その日の午後は、帰宅ついで(結構わざわざな場所w)にヤマダ電機に行ってきました。

新型MacBook Pro、MacBook Air触ってニヤニヤしてましたw
midohoge:「いいなー、ほしーなー(・∀・)ニヤニヤ」

本当の目的はこっちです
↓↓これ↓↓
DSC00252.jpg

iTunesカード3000円分!
しかも、ビートルズの柄です。

いつものiTunesカードは、紙にプラスチック製のカードがくっついているのですが、この写真のカードは、すべてがプラスチックで出来ています。
なんか珍しい。


3月8日
今日は、春休み1日目ですが、学校に行ってちゃんと単位を取れているか確認しなくてはいけません。

しかし、学校に行く途中に試練が待ち受けていましたw
・すべって転びそうになる。
・乗りたいバスが、自分の信号待ちで目の前を通りすぎていく
・赤信号になんどもひっかかる  etc...

なんで学校に確認しに行くだけでこんなに疲れるのか・・・
てか、学校行くのに片道1時間(うまくバスの乗換えができた場合)ってなんなんだ・・・
遠すぎる(-_-;)
あ、けどおかげさまでまだ何も落としてませんよ。補修もありません。
しかし、まだ発表されていない教科もあるので、明日も行かなくては(;・∀・)
ううぅー

家に帰ってきてからは、明日が提出期限の地理のワークやってました。
簡単です。


春休みプロジェクトはこれから本格的に活動をはj(ry
まだ、なんにも予定立ててない・・・
スポンサーサイト
 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/261-2c3c4e33
