
 


春休みプロジェクト No.00

春休みプロジェクトを始めます!
今日から春休みのmidohogeです。


What is "春休みプロジェクト"??
説明しよう!
春休みプロジェクトとは、春休みに行った事々を、ブログやYouTubeなどに書き記すことである。
これといってまだ予定も立てていないのだ!

どうだ、かっこいいだろwww


ええと、内容は、今まで通り変わらないと思います。
ちょっと違うこともやるかも!?

期待はしないでくださいw


※追記

Twitter用にアイコン作ったのでのっけておきます
アイコン春

midohogeのTwitterは右のリンクからどうぞ!
フォローよろしくお願いします(^^♪
 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/260-8605ed2b
