
 


トラックバックテーマ 第1149回「あなたの周りのメガネ率」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの周りのメガネ率」です。水谷はメガネをかけていないのですが周りの人たちは、メガネをかけている人がとても多いです。率にすると、50パーセントを超えているかも知れません。最近は特にパソコンを使う仕事が多くなったりインターネットを使う人が増えたりしているの�..
トラックバックテーマ 第1149回「あなたの周りのメガネ率」



メガネ率ですか・・・
かく言う私もメガネですが・・・


周りのメガネ率はズバリ65%

多いですw
普段かけてないけど、勉強するときかけるって言う人を含めるともう少し上がりそうですが・・・

目がいい人が、伊達メガネかけてたりすると、悲しくなっちゃうmidohogeでした。
 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/259-06511a75
