
 


旭川まつりが始まった。ー今日の日記ー

旭川冬まつり公式ホームページ
旭川冬まつりが始まりました。
3連休の間に行きたいと思います・。


2011020817580000.jpg
こういう雪だるまがいっぱいあります。
まだ、氷像は製作中でした。
明日は時間があれば氷像の写真も撮ってきたいです。



帰りにローソンで買ってきました。
かわいいデフォルメストラップです。
かばんか何かにつけようと思います(^^)
かわいいので、もう一個くらいほしいですw



2011020822040001.jpg


2011020822040000.jpg

美味しかった、ブラックサンダーモナカ
ココアでできた皮で包まれていて、中にはチョコレートアイスとちょっと大きめのココアクッキーと普通のクッキーが入っています。
そのクッキーたちが、ゴリゴリしていて、いかにもブラックサンダーっていう食感でした。
パッケージもハデでピカピカしています。(ワーオ!!金色www)


今週は、金曜日休みの3連休なので、しっかり休みたいと思ったらレポートやら宿題やらなんやらが待ち受けているので、休めませんw
まあ、がんばりますか・・・
 


コメント

俺らにとって3連休は、課題処理日(←w
2011/ 02/ 08( 火) 22: 54: 08| URL| mattu-# mmqLWdJU[ 編集 ]
 
> mattu-さん

3連休だからって課題多めに出されるしね。
2011/ 02/ 08( 火) 23: 59: 30| URL| midohoge# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/253-444d456c
