スポンサーサイト

 


Mac Fanを買ってきたよ!

最近風引いてるmidohogeです。

旭川も最近は暖かくなってきていて、雪が溶け始めました。
溶け始めでこわいのが落雪です。

うちも屋根の雪が落ちそうだったので、落としちゃいました!
暖かくなると雪が重いなー・・・
腰にくる・・・(今年で18です☆彡)

あ、一応落とす前の写真( ´∀`)bグッ!これでいいかな?
DSC00159.jpg
この下が通路なので、そこだけ落としました。
さらに上の屋根とかはやってませんww




Mac Fan買ってきたのは動画にしました。
短いのですぐ観終わると思いますw
最初の風切り音がうるさいので音量小さめに!

さて、Mac Fan読みますか・・・(あ、レポート・・・Σ(゚д゚lll)ガーン)
スポンサーサイト
 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/251-be4549a9
