スポンサーサイト

 


今日の日記

今日はいつもと変わらず寒いですw
学校は12日からです。
もうちょっと休み欲しかったなぁーなんてw


いつも、朝7時のバスに乗って学校へいくのですが、-14℃ありましたw
ニュースで東京の人が、6℃とかでダウン着て寒い寒い言っているのを見ると(ry
げほんげほん。。。なんでもないですww

まあ、それぐらい寒いのです。

今日は、体育があり、ジャージを着て学校に行ったのですが、風が吹くとスースーしてめっちゃ寒い!
脚が凍るかと思いましたw


明日は、化学と数学の小テストがあるので、頑張っちゃうかも?(小テストは基本テキトーな自分w)


あ、そういえば、前回の記事で、コンデジ買ったってのを書きましたが、
これ→CyberShot DSC-WX5を買った!

シャッターボタンが戻りにくい
(正確には、ボタンが周りの縁に引っかかる)という不具合があり、交換を申し込んできました。
しかし、既にこの機種は、生産中止になっていて、在庫もないらしいので、1週間後の交換になるっぽいです。

同じ症状の方
シャッターボタンについて


ってことで、レビューはもう少し先かな・・・
iTunes移行とかもかかなきゃ(;・∀・)
スポンサーサイト
 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/245-02c4923c
