
 


iPad福袋がとどいた!

久しぶりに福袋を購入しました!
それは、、、iPad福袋!
といっても、iPadのアクセサリが入っている福袋なんですが

DSC00008.jpg


こんなに入って3000円!
やすい!
内容的には(値段は参考として)
ケース ¥ 3,990
ステンシルキット ¥ 2,980
スタンド ¥ 3,980
Dock延長ケーブル ¥ 1,980
スピーカー ¥ 4,980
イヤホンコードまきまき ¥ 690
トートバッグ ¥ 525

合計 ¥ 19,215
という内容でした。

参考価格ですが、説明には約18,000円分とかいてあったので、ちょっと得した気分ですが、
このスピーカーはiPad用ではないという罠w

きっと、Dock延長ケーブルを使って接続してくださいという事だと思っておきます。


この中で気に入ったのは、スタンドです。
しまうときはとってもコンパクトで、重いiPadをのっけてもびくともしない頑丈さがあっていいです。
とっても便利なのだー!

こんなの
DSC00011.jpg

何段階も傾きを変えたりも出来ます。
また、ノートパソコンやMacBookを乗っけるのにも対応しているそうです。
なんて丈夫なんだw
 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/243-484fe6c9
