
 


トラックバックテーマ 第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「クリスマスはどう過ごしますか?」です。皆さん、本日はクリスマスイブです!街はすっかり色めき立っていますね。至る所にツリーやサンタのオブジェが並べられていて、見ているだけでもウキウキします!地方によっては、ホワイトクリスマスになるかも知れない�..
トラックバックテーマ 第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」



クリスマスですかー・・・
今年のクリスマスはクリスマスな気分じゃないって感じですw
まだ11月な気分ですwww
年賀状もまだつくってませんw(そんな気分じゃないんだよねー)


ホワイト・クリスマス・・・
聞こえはいいけど、北海道じゃゆきはね地獄だよ(汗)
相当体力つかいますw
けど、今年はまだ雪が少ないですね。これから降るのかな(困る)


結局・・・
クリスマスはぼけーっとして、終わるのかなぁ・・・
あっ!宿題も片付けないと・・・

そんなクリスマスです。
 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/236-7931d068
