スポンサーサイト

 


メガネを買った

久しぶりです!!

最近しばらく更新できていませんでしたが、久しぶりに更新です!


さてさて、今日から冬休みなんですよ^^
冬休みの日記だと思って更新して行きたいと思います(^_^)/

ーーーーー12月23日(天皇誕生日)ーーーーー
今日は街に行ってきました!
何をしに行ったのかというと、、、

メガネを購入してきました!!!

メガネっこの自分には、とっても大切なメガネ!!
私は超近視なんですが、今回検査したら軽い乱視まで入ってましたw
眼が悪すぎて乱視なんて気がつかなかったwww
詳しい検査結果は教えてくれなかったのですが、古いメガネで、0.5くらいだそうです。
裸眼はなんぼなんだろ・・・
0.1は見えなかったから、0.1以下ですねw
今回は前回より一段階良くしてきました。

フレームも変えてきちゃいました。
(写真ものっけておきます)

気になるお値段なんですが、、、
だいたい
フレーム:4万
レンズ:1万×2(片目分で1万ってことです)
合計:6万!!!

もちろん値引きもしてもらいましたが・・・
フレームをちょっと良いのにしすぎたかなw


削る前のレンズを見せてもらったのですが、超ーー分厚いですw
でっかい虫眼鏡みたいでした。

以上です!


写真:コンサドーレ(北海道ネタか)みたいなのが、今までのメガネです。透明なやつが今回のやつです。

スポンサーサイト
 


コメント

おおw  新しメガネかけてるの見るの楽しみだw
2010/ 12/ 23( 木) 16: 34: 28| URL| mattu-# mmqLWdJU[ 編集 ]
 
めっちゃ見やすいわw
2010/ 12/ 23( 木) 20: 22: 17| URL| midohoge# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/234-99810d8d
