
 


新型MacBook Airがもっとほしくなぁる+日記

▶新しいMacBook Airのレビューをいくつか
これを見ていると、すごーく欲しくなります!
MacBook Air!
魅力的です。

こちらもどうぞ

#日記#

今日、私の住んでいる北海道の旭川市で雪が降りました!!
結構ふぶいてました。(授業中だったので写真は撮れなかったのですが・・・)
一応夜撮った写真を・・・
2010102618320000.jpg

2010102616480000.jpg


思えば十月も中ごろ、一気に冷えはじめ雪虫も飛び交っていました。
そして今日。
とうとう降ってしまいましたよ。
最低気温も-の領域です。

最後に「秋短っっっ!!」
以上。
 


コメント

昨日も雪積もったねw
2010/ 11/ 16( 火) 00: 52: 56| URL| mattu-# mmqLWdJU[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/232-f7c0faa1
