
 


Appleのスペシャルイベントまだ見てない方へ・・・

先日行われた、Appleのスペシャルイベント!
新型MacBook Airが発表されるなどとっても充実した内容でしたが、
まだ見てない方へ!
高画質ですよ!

Download

ここからどうぞ!
1080pは1.7GBもあるので気を付けて!w


話は変わって、、
新型MacBook Airですが、
欲しいですw

なんたって薄い!
日本では11.6インチのニーズが高そうですね
って言ってる自分も11.6インチが欲しいですがw
値段もお手頃な価格になっていてサブには最適そうですね(自分のメインよりハイスぺって何事!?)
11.6インチモデルは画面が1,366 x 768のアスペクト比16:9なんですね。
なんか開封写真などを見てると違和感が・・・
MacBookシリーズはアスペクト比が16:10みたいですね。

って感じでAppleのホームページを見ていると、Macが欲しくなぁーるって感じです!

これを見るともっと欲しくなぁーるwww
見れば見る程、物欲が止まらない!! MacBook Airレビュー集。
 


コメント

家にとうとうMac導入か!?w
2010/ 10/ 23( 土) 23: 25: 50| URL| mattu-# mmqLWdJU[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/230-0004580e
