スポンサーサイト

 


今日の日記

いやはや、テストが終わって1週間。テスト返却も終わりました。
まぁ、結果は聞かないでw

更新していなかった間に、iPod shuffle(オレンジ)を買ってしまいました!
いやーちっさいです!
ポケモン(ホワイト)も買ったのですが、DSカートリッジ(ソフトのこと)よりも小さいです!
これはちょっと驚きだった!(厚さはもちろんshuffleのほうが厚いわけですが・・・)

iPod shuffleを使う前までは、「画面のないのなんて使いづら!」とか思ってたわけですが、使ってみるとそんなことはなく、touchとはまた別の使いやすさがあります。
特にVoiceOver機能!
この機能では、曲名、アーティスト、バッテリー残量を教えてくれます。
また、このVoiceOverボタン長押しすることでプレイリストを選択できます。
この機能が購入しようと思った一番のきっかけかもしれません。



今日の日記じゃなくなった(汗)
ここから今日の日記

今日は、テストが終わったので友達とカラオケへ!
久しぶり過ぎて困ってしまうくらいですがw

私はそんなに歌はうまくないのですが、大きな声で歌ってきてストレス発散になったような気がします!

やっぱり遊ぶのは楽しいですね。

さっきDSしようとしたら電池切れた・・・(涙)
スポンサーサイト
 


コメント

テストの後はいろいろあるね・・w

シャッフル使いづらそうww
カラオケいってきたんすかwww
2010/ 10/ 08( 金) 02: 01: 42| URL| mattu-# mmqLWdJU[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/228-5f021d1a
