スポンサーサイト

 


久しぶりの更新です。

久しぶりの更新となりました。

前期末テストも折り返し地点となりまして、あと3日(月~水)となりました。
しかし、ここからが正念場!
苦手な物理、歴史やら、わけのわからないコンピューター工学基礎、化学が待っています。


話は変わりまして、iPod nanoを買おうとしていたのですが、先日行われたTGS(東京ゲームショウ)で欲しいゲームが出てきてしまったので、リーズナブルなshuffleを買うことにしました!
で、ヤマダ電機のチラシに載っていたので、今日行ってきました!
・・・しかし、売ってない・・・しょぼーん
チラシにのってたのになぁーーー
おかしーなー・・・どうしてだろなぁー


しょうがないので、Apple Online Storeで買うことにしました!
こうなったら刻印もしちゃうぞーw
スポンサーサイト
 


コメント

北海道の、この仕入れの悪さが住みにくさの1番だな
2010/ 09/ 25( 土) 00: 13: 21| URL| mattu-# mmqLWdJU[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/225-4ba434d2
