
 


トラックバックテーマ 第1040回「あなたの住んでみたい県、街は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたの住んでみたい県、街は?」です。観光やドライブでふっと立ち寄った街が、とてもステキな所で、「いつかこんな場所に住んでみたいなぁ」と思いを馳せた事は、皆さんありますか?その街の雰囲気や人の優しさに触れると、ふとそう感じてしまいま�..
トラックバックテーマ 第1040回「あなたの住んでみたい県、街は?」



とにかく旭川から脱出したいかなww

Apple好き、家電好きにとっては都会がいいかなぁ
東京に住みたい!!(東京に住んだことはある)って感じもありますが、なんせ人が多いので(汗)

名古屋とかもいいかなぁ・・・


都会に住むと、旭川に戻ってきたくなるんでしょうかね。
この不便さがイイ!みたいな・・・
 


コメント

きっと自分の育ったところが一番だとは思うんですけど。やっぱり一度は都会(?)で暮らしてみるといいかも(´∀`)。
でも北海道も大きい街はかなり都会なイメージが。北海道行った事ないんですけどね(^-^;)
2010/ 09/ 12( 日) 22: 16: 12| URL| yucovin# mQop/nM.[ 編集 ]
 
北海道って都合よくできてるよね~w

札幌が日本で1番(!?)楽で住みやすいと思うよ。

でも東京に、遊びに行くのと 住むのとではまた別問題だよねw
2010/ 09/ 14( 火) 06: 11: 47| URL| mattu-# mmqLWdJU[ 編集 ]
 
yucovinさん

北海道は札幌くらいが都会かなって感じです(汗)
旭川も北海道で2番目に大きい街なんですけどねぇ・・・
2010/ 09/ 14( 火) 19: 48: 29| URL| midohoge# -[ 編集 ]
 
mattu-さん

確かに札幌はちょうどいいかもねー
2010/ 09/ 14( 火) 19: 49: 23| URL| midohoge# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/223-f7c34203
