
 


一気に秋!

最近テストやら国語の(ここ重要)予習があったので、なかなか更新できなかった(涙)

ほんとーはしたいんだよう

話は変わって、新型iPod nanoですが、いつ発売されるのか気になりすぎて勉強が手につきません(涙)
前期末テスト近いのにーー

最近イヤホンがくるくるとクセがついてしまって非常に使いづらくなっています。
そして、コード巻き取りのやつもすぐほどけてしまう(100均だからか・・・)ダメダメですw

iPod買うついでに新イヤホンと巻き取り買ってしまおうか・・・
悩む・・・  お金の面でwww

学生にはきついのです。
よーく考えて使わないとw
大変なことになっちゃいますww


またまた話は変わって
先週まで30℃とかあった旭川市。
月曜日、火曜日の大雨。
それが過ぎ去った今日水曜日。
とっても寒いですw秋晴れですが・・・
一気に秋になったなぁと実感
特に行き帰りの自転車が寒い!
行きは朝7時。帰りは午後5時。
ほんっとに寒いです!
そろそろ上着のいる季節か・・・

明日の旭川の天気予報は
最低気温が12℃!場所によっては5℃になるところもあるとか・・・
しかし最高気温は25℃!
この気温差が体に悪そうだなぁ

明日は暖かくして学校へ行ってきます!!

 


コメント

パーカーじゃ、厚着すぎるかな??
2010/ 09/ 08( 水) 20: 49: 07| URL| mattu-# mmqLWdJU[ 編集 ]
 
>まっつー

いいんじゃないかな・・・
昼間は暖かいみたいだけど、学校だしねw
2010/ 09/ 08( 水) 20: 50: 51| URL| midohoge# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/222-ef9ddd56
