
 


日記

今日はあまり書くことがない(めんどくさいだけw)のでちょっとだけ・・・

今日は晴れで、北海道とは思えない暑さ(汗)
国語(漢文)の予習でもしようかと思いましたが、なんせこのあつさじゃ・・・
結局、ずっとiPadいじってましたw
いやーーこういうときにiPadは活躍するんだなと実感←違うだろww

今、iPod nanoを購入しようか悩んでいます。
16GBか8GBか・・・
3000円しか変わらないので、多分16GB。

色は、オレンジ、赤、緑の欲しい順です。
赤はApple store限定なのでたぶん無理。(旭川市内のヤマダ電機で買いたい)

まとめるとオレンジの16GBかな・・・

nano用の短い安いイヤホンも購入予定
ケースはたぶん買わないかな。


買ったらレビューします!!
 


コメント

こないだはイオンの近くで買ったから、今回もイオンの近くで買ったらおもしろいねw
2010/ 09/ 05( 日) 13: 42: 28| URL| mattu-# mmqLWdJU[ 編集 ]
 
midohogeさんへ

midohogeさんは北海道の人でありますか?
北海道も暑いんだ。東京もありえぬ暑さですよ~。

>いやーーこういうときにiPadは活躍するんだなと実感
なるほどなるほど、って(笑)

3000円の違いなら迷わず倍の16Gでしょう、やっぱり。(`・ω・´)ノ
2010/ 09/ 06( 月) 05: 58: 19| URL| yucovin# mQop/nM.[ 編集 ]
 
yucovinさん

やっぱり16GBですかねー
Apple Online Storeで予約してないので、発売されたら近くの某家電量販店で買ってきます!!
2010/ 09/ 08( 水) 20: 13: 02| URL| midohoge# -[ 編集 ]
 
>mattu-

あっちに行く用事がないからねぇ・・・
2010/ 09/ 08( 水) 20: 14: 11| URL| midohoge# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/221-e4013340
