
 


新型iPodを購入するか悩み中

昨日の26時にアメリカで行われた、Appleのイベントで新型iPodたちが発表されたわけですが・・・

新型iPodをどれにするか悩んでおります。←買わないという選択肢はないw

特に、iPod touchと nanoで悩んでます。

touchはRetinaディスプレイ、HDカメラってとこで悩んでます。
nanoは、小型化、クリップ付ってとこで悩んでます。

しかし!
学生の私にtouchの32GB(27800円)はきつい(汗)
けど、8GBではApp、Retina用に再エンコした動画、音楽なんたらで、容量が足りない!
その点、nanoは動画非対応ですが、小さいしクリップが付いていて通学中にいいかもと思ったわけです。

あと、この記事に興味を持ったので・・・
ありがとうiPodさん

ディスプレイがリークされたとき、iWatchという予想が出たほどですから!
いいかなぁと思ったり


お財布と相談して、今のところnanoが優勢でございますw
 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/219-cbda25b6
