
 


iPhone、iPad向けに簡単エンコード「EncodeiP」

私は、よく動画のエンコードをしますが、詳細設定が多くてよくわかんないっていう方もいるかと思います。

そんな方にお勧めっぽいWindows用ソフトです。

動画をiPhoneやiPadで見たいけど、形式(MP4、AVIなど)よくわかんないって時は、これで変換しておけばOK!!


iPod touch/iPhone用、iPhone 4用、iPad用のそれぞれ標準画質、高画質とあります。
設定が終わったら、exeファイルにドラッグ&ドロップするだけで変換開始!
一斉変換も可能です!

エンコードされた動画は、ファイル名末尾に“_”がついて、元の動画と同じフォルダへ保存されます。


詳しくはこちら
窓の杜

ダウンロードはこちら
Download
 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/217-08bbf373
