
 


キングダムハーツのパズル!

昨日の夜に始めた、キングダムハーツのパズル!
千歳のアウトレットモールレラに行ったときに買ったのを忘れてましたw

ふと、目に入ったのでやってみました!

IMGP1402_R.jpg
フレームも買っておいたんです!

IMGP1404_R.jpg
iPadの箱に似てるなぁーってことで撮影!


パズルは300ピースです。
ホログラムがあって完成したらかっこいいんですけど、作成中は目がちかちかして、非常にやりにくいw


IMGP1403_R.jpg

作成途中。
部屋が散らかってる。

その日は途中でやめた。

今日の朝、完成させましたよ―――!
IMGP1406_R.jpg

おおーー!ぱちぱち!!
完成ですよ!
フラッシュでめっちゃキラキラしてる☆


ノリで固めて、乾燥させる。
そうしたら、ふちに入れて完成!


IMGP1407_R.jpg
今さっき撮ってきた!
きれい!
部屋のアクセントになってる(はぁと)


以上、パズルははまっちゃいますよの日記でした。

 


コメント

あ~あwww やっちまってるよこれw

また部屋の壁モノが増えたなw
2010/ 08/ 24( 火) 23: 47: 30| URL| mattu-# mmqLWdJU[ 編集 ]
 
結構掛けるところなくて困ってたw
2010/ 08/ 26( 木) 15: 05: 05| URL| midohoge# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/208-86ba8778
