
 


今日は・・・

今日は、「みんなで作ろう国語辞典」っていう宿題しかやってませんww
あ、明日はちゃんとやるもんねっっ!


今日はずっとiPadで遊んでました☆(キラリン)
基本Twitterしたり、メール、Safari、YouTubeくらいしか使わないんですが・・・
最近は、妹がコイン落とし?のAppで遊んだりしてるのでiPadがフルに使われています!
コイン落としのゲームは激しいです!
最初は40枚程度だったコインが、今では1100枚以上に!
激しすぎるwww


私は、YouTubeで動画を見て暇つぶししたり←宿題やれよ(怒)
ゲームでいえば、iPhone版の(ここ重要w)Chaos Ringsやってます。
iPad版欲しいですw
なかなか楽しいです!結構はまっちゃう!手軽なRPGってのがいいですね。


と、結構常にバッテリーを消費させそうなことばっかりしてます!
朝、100%だったバッテリーが、夕方には17%に!
それでも、iPod touchや携帯ゲーム機に比べれば、すごい長持ちです!
驚きです!


というiPadを楽しく使ってますよという報告でした♪
 


コメント

妹もアンタも激しすぎるwwwwwww
2010/ 08/ 17( 火) 23: 28: 15| URL| mattu-# mmqLWdJU[ 編集 ]
 
> 妹もアンタも激しすぎるwwwwwww

そぉかな?
普通なんです!!
2010/ 08/ 18( 水) 16: 18: 45| URL| midohoge# -[ 編集 ]
 
明日はやります! って、結局アイスホッケーで爆笑するはめになったじゃんw
2010/ 08/ 19( 木) 03: 25: 47| URL| mattu-# mmqLWdJU[ 編集 ]
 
俺は、笑ってないぞwww
2010/ 08/ 19( 木) 20: 13: 14| URL| midohoge# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/202-13679423
