
 


気になった記事

今日の気になった記事です。


「MapleStory: Thief Edition」英語版リリース

メイプルストーリーがiPhoneで遊べるなんていいですね!!
ただし、今のところUSストア限定だそうです。

メイプルストーリーがiPhoneで動くなんて不思議です!
うちのしょぼPC(Vista)では、とってもできたもんではありません(涙)かくかくです
ぜひ日本のストアでも配信希望です!



【噂】7インチ版iPadは早ければ年末にリリースか?!

小型なiPadは、日本人にうけそうですね。
しかし、スペックが気になる・・・
現行iPadとどう変わるんでしょうか?
期待です!


「Internet Explorer 9」にはクールな新機能が?!

IEは使ってませんw FFをメインにつかってますw
が、今度のIE9はスピードがとっても速くなるうえに、このUIの進化!
ちょっと期待です!(一応Windowsつかってるからw)


MS、「Xbox Live for Windows Phone 7」の情報を公開

Windows Phone 7でも結構なゲームが遊べるんですね!
ゲームの種類はiPhoneの勝ちですねw
手軽なゲームはこれからもっと流行るかもしれませんね!
 


コメント

ますます、世界観が広がっていく時代だねw

しょぼPCかわいそすw
2010/ 08/ 17( 火) 23: 03: 12| URL| mattu-# mmqLWdJU[ 編集 ]
 

> しょぼPCかわいそすw

そう。何においてもこのPCじゃあスペック不足(涙)
はやくMac欲しいよぉ・・・
2010/ 08/ 17( 火) 23: 14: 28| URL| midohoge# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/201-64d98823
